すもくんブログ

元美容部員、元エステティシャン、今育児に奮闘中

BUEATY THE BIBLEを見た人がどんどん綺麗になっていく?見ない理由はなし!急げAmazonプライム登録!

こんにちは、すもくんです。

最近の楽しみは、子どもたちが寝た後のAmazonプライムビデオ。

これが本当にすごくいいのです。

f:id:sumokun:20200124123642j:image

個人的にオススメな番組は、田中みな実さんも出演されている「BEAUTY THE BIBLE」。

これは全女子が観た方がいいと思うほどの内容です。

化粧水の付け方やメイクのコツなど、何回観ても勉強になります。

というか1回観ただけじゃ覚えられないほど真似したいことがたくさんで……♡

まだAmazonプライム会員じゃない方は登録してから観てみてね↓

Amazonプライムビデオはこちらから

 

BEAUTY THE BIBLE(ビューティーザバイブル)とは?

田中みな実さん

わたなべ麻衣さん

福田彩乃さん

この3人がMCをつとめるビューティー番組。

そこに美容家のゲストをお迎えして美容法やオススメのアイテムを紹介してくれます。

毎週日曜日の0時に配信ですが、もちろんこの時間に見れなくても大丈夫。

自分の好きなときに見れるし、好きなシーンを巻き戻して見れるの魅力の1つ。

第1話は3人が愛用する「わたし的ベストコスメ」を紹介

f:id:sumokun:20200124124318j:image

第1話は、MC3人の愛用しているスキンケアを紹介。

さらに美容家の石井美保さんをお迎えし、石井美保さんのベスコスも紹介されていました。 

石井美保さんがベスコスの1つはこちら。

 

sumokun.hatenablog.com

 

毎回驚きのテクニックを教えてくれます

私的に衝撃だったのが8話の美容家 小林ひろ美さんが出演されたとき。「最強の潤い白肌レシピ」のやり方を教えてくれたのですが、もうこの小林ひろ美さんがほんとうにお肌がきれいできれいで。

化粧水の付け方1つで美肌に近づくと言っていましたが、説得力がありすぎてマネしたいテクニックがたくさん。

実際にここ数日、出来ることをやってみてるけど、肌調子がいい!

ハイドロキノンの付け方も絶対マネしよ。(個人の意気込み)

本当にみてほしい。是非一緒に共感したい。www

30日間無料お試しはこちら

 

まとめ

f:id:sumokun:20200124123708j:image

いままでありそうでなかったビューティー番組。

これは年齢に関係なく、全女子にみてほしい。

というか絶対見たほうがいい!

そんな内容を毎週届けてくれますよ。

今週もたのしみだな☺

もちろん最新の映画だったり、キッズ番組もたくさんあるから日中は子どもにAmazonプライム占領されています。

うちの旦那さまはアニメに夢中……。