すもくんブログ

元美容部員、元エステティシャン、今育児に奮闘中

芸能人も愛用している入浴剤とは?ホットタブ重炭酸湯の魅力とは?

こんにちは、すもくんです。

今回は「薬用ホットタブ重炭酸湯」について、詳しくお伝えしていきます。

 ・体の疲れが取れない

アトピー肌が治らない

冷え性をなんとかしたい

そんな方は是非読んでみて下さいね。

 

 

 

こちらも読んでみてね↓

 

sumokun.hatenablog.com

 

f:id:sumokun:20191224220309j:image

薬用ホットタブ重炭酸湯とは?

 

1.一般的な炭酸湯との違いは?

今回オススメする薬用ホットタブ重炭酸湯は、重曹クエン酸を錠剤化したもの。

お湯に重炭酸イオンが溶け込むので、温浴効果が持続。

一般的な炭酸入浴剤は、数分で揮発してしまうのが、薬用ホットタブ重炭酸湯はなんと24時間も効果が持続するんです。

次の日の追い炊きでも効果があるので、お財布にもやさしいですね。

 

2.残留塩素がほぼゼロに

残留塩素は、お肌や髪にダメージを与えます。

アトピー肌には、水道水さえ沁みるなんてことも……。

薬用ホットタブ重炭酸湯は、水道水を中性にしてくれます。

赤ちゃんやお年寄り、アトピー肌の方も安心して入浴できますね。

 

3.頑固な汚れを洗浄

毎日からだや髪を洗っているのに、「なんか臭い」なんてことありませんか。

洗っても取れないそのニオイの原因はミネラル皮脂汚れ。

重曹クエン酸の力で、ミネラル汚れや、毛根に詰まった頑固な汚れを除去してくれます。

 

4.血行促進効果がすごい

お湯に発生した重炭酸イオンの温浴効果で、毛細血管まで血行が促進。

血流が良くなり、からだの芯から温まります。

お風呂上がりも体が温かいので、快眠につながります

 

薬用ホットタブ重炭酸湯の口コミ[芸能人も愛用の方多数]

薬用ホットタブ重炭酸湯は、芸能人が愛用している人も多く、雑誌などでも注目されています。

田中みな実さんや北川景子さんも愛用していると話題になりました。

SNSの口コミでも高評価です。

 

薬用ホットタブ重炭酸湯の使い方

薬用ホットタブ重炭酸湯は、全身浴や半身浴、足湯にもオススメ!

洗面器などにお湯をためて、洗顔に使うのもいいですよ~!!

36℃~41℃のぬるめのお湯で、15分前後ゆっくり入ってください。

160ℓの浴槽で3錠使用してください。

足湯の場合は1錠です。

f:id:sumokun:20191224220329j:image

こんな方にオススメ

 

肩こり、腰痛、疲労回復、冷え性、神経痛、リウマチ、痔、産前産後の冷え、うちみ、くじき、あせも、しもやけ、荒れ性、ひび、あかぎれ、ニキビ、しっしん

簡単にまとめると、疲れや冷え、肌荒れなどの方にオススメですよ!(^^)!

 

まとめ

体が冷えるいまの時期。

さらに疲れも出やすい年末年始。

自宅のお風呂を簡単にワンランクアップしてみてくださいね。