すもくんブログ

元美容部員、元エステティシャン、今育児に奮闘中

男性がスキンケアする新時代。モテるあの人も使ってるスキンケアとは?

こんにちは、すもくんです。

ここ数年、男性の美意識がアップしている気がしませんか。

美容系のお仕事をしていた私にとっては、お肌を気にする男子はすごい素敵だなーと思います☺

f:id:sumokun:20200121224510j:image

美意識高い男子の中でも、「オイズPBジェル」がいま大人気なんだとか。

☑ひげ剃り後はいつもヒリヒリ

☑乾燥して粉がふいている

☑年中ベタついている

そんな男子は要チェック♡

 

 

 オイズPBジェルとは?

 

 

オイズPBジェルは、1本で乾燥やべたつきなどの肌トラブルに効果を発揮。

5種類の発酵エキスがお肌のバリア機能をサポートし、お肌トラブルを未然に防ぐ効果も。

たった17秒ほどで全身に塗ることができるほど、浸透力が良くベタベタ感や香りもないのが人気の秘密。

 

みんなの口コミ

☺30代男性

オイズPBジェルを使ってから、お肌のべた付きが減りました。

プッシュタイプで使いやすいのもいいですね。

 

☺40代男性

ひげ剃り後や前にも使うと、ヒリヒリ感や赤みが出なくなった気がします。

スキンケアをするようになってからは、1日中お肌が調子がいいです。

 

☺40代男性

オイズPBジェルは、付けたあとすぐも全然ベタ付かない。

体に付けてすぐYシャツを着ても気にならないので、乾燥やベタ付くところは必ず付けています。

 

☺50代男性

妻に勧められて使うようになりました。

オイズPBジェルは香りがしないので、つけて出かけても気にならない。

乾燥から痒くなることも減ってきたような気がしますね。

f:id:sumokun:20200121224713p:image

男性がスキンケアするなんてすこし抵抗ある方もいるかもしれません。

でも実はみんなこっそりお肌ケアをしているのです。

 

つらい男性の肌荒れ対策なら「オイズPBジェル」

 

5種類の発酵エキスの効果

・パントア菌……乳酸菌と同じ働きでバリア機能をサポート

・乳酸菌酸……乳酸菌から作られる発酵乳がお肌の潤いやハリをサポート

酵母菌……アミノ酸を豊富に含み、お肌のキメを整える

・納豆菌酸……美肌菌とも言われるほどお肌に潤いを届ける

・麹菌……お肌の保湿をサポートし、お肌に艶を与える

 

3種類の電解質ミネラルを配合

オイズPBジェルには、電解質ミネラルを配合。(塩化ナトリウム、塩化カリウム塩化カルシウム)

スポーツドリンクにも含まれていて、水分のバランスを整える効果があります。

お肌の水分バランスを整えるにも、ミネラルが必要なんですねっ!

 

5つの無添加

オイズPBジェルは、以下の成分が入っていません。

☆オイル

パラベン

☆香料

☆着色料

☆石油系界面活性剤

さらに国内での工場で製造していて、配合成分や品質にはかなりこだわっています。

品質にこだわっているので、敏感肌の方やお子様も使えますよ☺

f:id:sumokun:20200121224653j:image

使い方

使い方は簡単☺

洗顔後やお風呂上がりにお肌に馴染ませるだけ!

そのまま体にも使えるので、1本で簡単に全身の保湿ケアができちゃいます。

 

 

初回限定はなんと70%OFFで購入できます