すもくんブログ

元美容部員、元エステティシャン、今育児に奮闘中

デパコスはここからお得にゲット。在庫処分や半額のものまで?

こんにちは、すもくんです。

今日はひとりごとブログです。 

 

わたくしお化粧品が死ぬほど大好きです。

プチプラのものからデパコスも試すのが好きなんです。

でも子どもがいてゆっくりコスメなんて選べない……。

テスターをわしゃーですよ。

 

だからいつもネットでゆっくりお買い物。

f:id:sumokun:20200131122349j:image

あのシャネルやSKⅡもめっちゃお得にゲット。

だからいつもここから

 私のお気に入りはシャンプー☺

 

でもゆっくり買い物の予定が、今日は下ちびがまさかの夜泣き。

2歳のイヤイヤもすごいし、夜はよく夜泣きするし、かあちゃん今日は疲れたぜ。

たまに何も考えずに、ぼーっとしたいよ☺

ゆっくりメイクもしたいよ☺️

世の母ちゃん、おつかれさまです。

ゆっくり休んでね☺️