すもくんブログ

元美容部員、元エステティシャン、今育児に奮闘中

95万人が体験しているシワ改善できるPOLAポーラ リンクルショットメディカルセラム。徹底検証。人気の秘密とは?

こんにちは、すもくんです。

シワが改善できるリンクルショットを使い切ったのですが、結論から言うとすごーく良かったです☺

今回はリンクルショットの凄さを解説していきます。

「価格」で購入を迷っている方は、是非参考にしてみて下さいね☺

f:id:sumokun:20200221231421j:image

 

☑レチノール化粧品でお肌が荒れた

☑シワに効果のある化粧品を探している

☑目元のシワが最近ひどい

そんな方は要チェックですよ~☺ 

 

 

 

 

 

f:id:sumokun:20200304153128j:image

 シワが改善できる有効成分はいままでどうしてなかったの?

 

 

「シワを改善したい」と思うのは、年を重ねるほどに強く思うものです。

でもその願いは、スキンケアではなかなか出来ません。

美容部員で働いていたときも、「シワがなくなります」と断言は出来なかったのです。

スキンケアそのものは、薬ではないので「改善」という言葉は使えません。

f:id:sumokun:20200304153149j:image

有効成分といえば、美白のスキンケアに配合されている「医薬部外品」というものがありますね。

医薬部外品は、厚生労働省で成分の安全性や効果が認められたもの。

では、どうして「シワ改善」の有効成分をだれも作らなかったのでしょうか。

f:id:sumokun:20200304153406j:image

お肌には大きく分けると、表皮と真皮2層に分かれています。

お肌のハリや弾力に深く関わるのは「真皮層」。

その真皮層まで、有効成分を届けない限り、「シワを改善」は難しかったのです。

でも真皮層の下は、皮下組織と言って脂肪や血管、神経などが通っているので、リスクがかなり高い。

そう、「シワ」の有効成分の認可のハードルはとても高く、誰も手を付けられずにいたということです

 

 

【日本で初】シワを改善する化粧品として認められた「リンクルショット」の誕生

 

 

シワを改善する化粧品が誕生するまでに、研究や申請などにかかった年月は、なんと「15年」。

シワがなぜ出来るかという疑問から始まった研究から15年かけて、たどり着いた答えは「ニールワン」という成分。

 

シワが出来るメカニズムを発見

 

 

紫外線などの影響で出来た、小さな炎症をキズと勘違いし、コラーゲンなどを分解。

真皮成分を分解する働きを「ニールワン」が抑制してくれます。

f:id:sumokun:20200221231146j:image

 

ニールワンは一言でいえば、真皮層のコラーゲンやエラスチンなどの分解を抑制する成分。 

 

f:id:sumokun:20200221231103j:image

 

リンクルショットメディカルセラムには、なんと水分をまったく使用していないんだとか。

お肌にピタッと密着し、お肌の水分によって、ニールワンが真皮まで浸透する仕組みです。

 

足りなくなったコラーゲンやヒアルロン酸を化粧品で補うだけの化粧品ではないのがリンクルショットの強み。

「自分が持っているコラーゲンの破壊を食い止める」という新発想。

 

 

 

今では1年間に130億円を売り上げる大人気の化粧品。

なんと95万人が体験しているシワへの希望の光。

長年費やした研究の努力は、世界中の女性の強い味方になっています。

 

リンクルショットメディカルセラムの口コミは?

実際に使っている人の口コミが気になりますよね。

リンクルショットの口コミをまとめてみました☺

 

 

★★★★☆ 28歳女性

2週間で効果が見えました!小さいなシワにも効果的でした!

 

★★★★★ 31歳女性

確実に実感できる!手放せないクリームです。

実年齢は今年31歳ですが、 リアルに24-28歳くらいにしか見られません。

リンクルショットメディカルセラムのおかげです✨

 

★★★★★ 30代後半女性

ポーラのリンクルショットメディカルセラムがリアルに効果あってびっくり!

 

★★★★★ 40代女性

私の友達周り皆使ってる人気アイクリーム。

本当に目の下のシワが薄くなってきた!リピート決定だ。

 

実際にシワが薄くなってきていると実感している方が多数いらっしゃいました☺

使用しているユーザーは、シワ改善とだけあって、30代の方からが多かったように思います。

20代の方もシワの予防として使っている方もちらほら。

 

リンクルショットメディカルセラムの使い方

 

リンクルショットメディカルセラムは、化粧水の後、乳液の前に使用します。

美容液を使っている場合は、美容液の後に使用してくださいね。

使用量は、片方の目元に米1粒分ほど。

 

POLA リンクルショット メディカルセラムを実際に使ってみた感想

 

20代の頃から目元のシワは気になっていたので、たくさんアイクリームは使用したことがあります。

たくさん使用したこともあって、アイクリームと言えば、保湿力が高く、こってりなイメージ。

f:id:sumokun:20200221232652j:image

でもこのリンクルショットメディカルセラムのテクスチャーにびっくり。

さすが水分を含んでいないというだけあって、サラサラ。

目元に馴染ませると、その瞬間から「あれ、シワが消えたかも」っておもう程、ピンっとハリがでます☺

肌馴染みが良く、ピタっとフィット。

そしてサラサラだったテクスチャーもしっとりして、ファンデがシワに入り込まない!

 

リンクルショットメディカルセラムは、14,850円。

た、たかい。と私も思いました。

そして購入を迷いました。

でも目元や法令線などピンポイントでしか使わないし、何よりシワ改善でできるだから☺

と思って私は購入しました。

だいたい5,6ヶ月は使えたし、むしろお安いのではと今では思っています。

 

模倣品にご注意!

リンクルショットメディカルセラムの模倣品が出回っているそう。

f:id:sumokun:20200221231446j:image

模倣品は内容物も違うし、肝心の「ニールワン」が入っていません。

正規品を取り扱っているのは、百貨店の店舗購入か公式サイトのみです。

こちらから確認してみてください。

【POLA】リンクルショット

模倣品、気をつけて下さいね。

 

まとめ

元美容部員の私にとって、「シワ改善できますよ」と言い切れる化粧品は今までなかったので、このリンクルショットメディカルセラムの研究のすごさを感じます。

そして使ってみてまた、すごいなと実感。

2本目突入でございます☺

「シワをなんとかしたい!」

そんな方は是非使ってみてくださいね☺