すもくんブログ

元美容部員、元エステティシャン、今育児に奮闘中

【シミの改善薬フェミールホワイトNKB】シミ、そばかす、ニキビを本気でなくしたい人必見。実際に試して成分や効果を徹底検証。

こんにちは、すもくんです。

 

年齢を重ねるほど、増えていくお肌悩み。

シミもそばかすもない透明感のあるお肌って憧れますよね。

 

 

私自身、遺伝でシミが出来やすく、自宅の美白ケアではどうにもならずに、美容皮膚科でレーザーの経験もあります。

ハイドロキノンも使ったこともあります。

サプリメントも飲んでいました。

……でもまだ気になるシミがある現実。

 

そこで最後の頼みの「フェミールホワイトNKB」というシミ、そばかす改善薬というのを試してみました☺

 

フェミールホワイトNKB

このフェミールホワイトNKBは、第3類医薬品なので、サプリメントとは別物。

またシミ、そばかすの他にニキビにも効果効能が認められているんです。

 

☑ニキビができやすい

☑ニキビ跡がシミになっている

☑シミが長年消えない

☑小さい頃からそばかすがある

 

 

そんな方は、是非読んでみてくださいね☺

 

 

 

 

 

フェミールホワイトNKBの特徴とは

 

 

フェミールホワイトNKBは、サプリメントではなく、第3類医薬品というもの。

シミやニキビを改善できるというものなので、サプリメントでは効果が分からなかったという方も、何か変化を感じられるかも☺

 

 

 

配合している成分はこちら

 

 

全成分

 

 ● L-システイン:240mg
アスコルビン酸(ビタミンC):1000mg
リボフラビン(ビタミンB2):6mg
ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6):12mg
コハク酸d-α-トコフェロール(天然型ビタミンE):50mg
添加物:トウモロコシデンプン、乳糖水和物、セルロース、CMC、ヒドロキシプロピルセルロースステアリン酸Mg、ヒプロメロース、ポリビニルアルコール(部分けん化物)、酸化チタン、タルク、大豆レシチン、カルナウバロウ

 

 

 

中でもシミやそばかす、ニキビに効果的な成分はコレだ♡ 

 

 

L-システイン……肌細胞のメラニンの生成を抑制

 

・ビタミンC……メラニンの色を薄くする

 

ビタミンB2、ビタミンB6……ターンオーバーを促進

 

・ビタミンE……血行促進

 

 

フェミールホワイトNKBには、L-システインを1日で240mg摂取できる量を配合しています。

この量は1日の最大配合量。

このL-システインは、アミノ酸の一種で体の中から代謝を促す仕組みがあります。

抗酸化作用もあり、綺麗なお肌を保つために必要不可欠の成分。

 

もともと、皮膚や髪にも存在していますが、紫外線やストレスなどで不足しやすい成分でもあります。

 

またフェミールホワイトNKBは、ビタミンCもたっぷり1000mg1日で摂取できます。

ビタミンCは美肌にいいことは、有名ですが、ビタミンCは体内で合成することができません。

しかも体内に蓄積することもできないので、毎日小まめに摂取することが大切。

 

 

 

しかもしかも!

このL-システインとビタミンC、ビタミンEを一緒に摂取することで、相乗効果で美白効果があるんです。

 

 「本気でシミやそばかすを、なんとかしたい」

「くすみのない透明感のあるお肌になりたい」

 

 

そんな方はお肌のお手入れに加えて、シミ、そばかす、ニキビに効果的なフェミールホワイトNKBも取り入れてみてください☺

 

 

 

 

シミやそばかすをどうやって改善するの?

 

 

 

 

 

メラニンの生成を抑制

f:id:sumokun:20200807110017j:image

 

 

メラニンの過剰な生成を抑えて、シミの根本からシャットアウト。

新しくシミが出来るのを防ぎます。

 

 

メラニンが無色化され、お肌表面に促進

f:id:sumokun:20200807110032j:image

 

フェミールホワイトNKBには、レモン50個分に相当する1000mgものビタミンCを配合。

表皮に沈着したシミを薄くしていきます。

 

メラニンの排出を促進

f:id:sumokun:20200807110036j:image

 

皮膚の生まれ変わりを促進し、シミがスムーズに排出するのをサポート。

加齢と共に遅くなるターンオーバーを整え、美肌に導きます。

 

 

妊娠中や授乳中も飲めるの?

 

 

フェミールホワイトNKBは、妊娠中や授乳期の方も飲用できます。

特に授乳期は、栄養を赤ちゃんに吸い取られるので疲れが出やすい時期。

ビタミンを摂取して、肉体疲労を緩和してあげてくださいね。

妊娠中、授乳中、薬を服用しているなどの方で、心配は方はお医者さんに一度相談してみてください☺

 

 

何歳から飲めるの?

 

 

フェミールホワイトNKBは、7歳以上から飲用が可能です。

 

7歳から15歳は1回1錠。

15歳以上から1回2錠飲用可能です。

 

 

 

 実際にフェミールホワイトNKBを試してみました

 

 

f:id:sumokun:20200807105551j:image

 

 

私は本気でシミ、そばかすをなんとかしたい一人。

スキンケアで美白ケアをしていますが、シミがあるのが現状です(涙)

 

 

 

f:id:sumokun:20200807105619j:image

 

 

フェミールホワイトNKBは、1回に2錠を朝、昼、晩の3回飲みます。

食前でも食後でも飲めます。

正直、3回も飲むなんてめんどくさい……。

 

 

 

と思ったあなた!(笑)

 

 

 

はい、わたしもです(笑)

 

 

 

でも上記で、ビタミンCは体内で蓄積できないので小まめに摂取することが大事☺と学んだばかり。

そう、3回飲むのは面倒だけど、お肌のためにはこまめに飲む方が間違いなく効果的。

 

 

 

f:id:sumokun:20200807105630j:image

 

フェミールホワイトNKBは、ガラス瓶に入っています。

持ち運びは少しかさばるかも。重たいしね。

袋に小分けとかがいいかもしれませんね。

 

 

錠剤は、小さく飲みやすくて◎

味もしなかったのでいいですね。

 

 

 

 

フェミールホワイトNKBを飲み始めて約10にちほど経ちました。

 

 

 

 

うーん。まだシミは変化ないかな?

ちょっと薄くなったかな?

でもお肌は白くなった気がする。自己満かな。

 

 

でも、自己満ではなく主人も変化に気づいていました♡

夜すっぴんの私をみて、

「あれ化粧してるの?メイク落としてないの?」って。

 

……。

 

 

よっしゃ。(ガッツポーズ)

もちろんすっぴん。お肌が綺麗になったのかなー♡

 

 

 

てな感じでシミそのものにはまだ変化はありませんが、お肌全体的は透明感が出てきたように思います。

くすみが減ったというか。

 

 

 

これからの変化が楽しみです☺

 

 

また飲み終えた頃に、レポ致します☺

現場からは以上です。

 

 

ウェルベストファンサイト参加中

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。

また見に来ていただけたら嬉しいです♡