すもくんブログ

元美容部員、元エステティシャン、今育児に奮闘中

【本気で痩せたい人限定】超発酵ダイエット茶が本当に痩せると話題に?脂肪の吸収を阻止するから食べても大丈夫!

こんにちは、すもくんです。

 

 

夏になるといつも思う。

 

「もっと早くダイエットを始めておけばよかった……。」

「可愛いお洋服が似合うようになりたい」

「ダイエットしたいけど、暑くて運動は無理」

 

ダイエットって食事制限だったり、運動だったり辛いことばかりなイメージ。

始めるのも、続けるのも大変ですよね……。

 

 

「簡単に痩せたい……。」

これは誰しもが願うことですが、「ダイエット茶」は簡単に取り入れられてオススメなんです☺

 

 

でもダイエット茶って苦くないの?本当に効果あるの?

などまず疑いから始められない方も多いのではないでしょうか。

 

 

たくさんダイエット茶がある中でも特にオススメな「プーアル茶」

プーアル茶は脂肪の吸収を抑える効果があり、さらにリパーゼという成分が中性脂肪を分解して肥満防止にもなる優れたお茶なのです。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもプーアル茶ってなに?

 

  

f:id:sumokun:20200819151924j:image

 

プーアル茶は微生物で発酵させた「細菌発酵製法」というお茶。

紅茶やウーロン茶なども同じ製法でできたお茶です。

中国が原産地のプアール茶ですが、発酵の進み具合によって、

緑茶、黄茶青茶、紅茶、黒茶で分類されます。

 

 

黒茶は、麹菌によって数ヶ月以上かけて発酵させます。

発酵すればするほど、体に優しく健康にいいと言われています。

 

 

 

同じ細菌発酵製法のウーロン茶でも痩せるのでは?

 

 

同じ発酵製法には、上記で述べたウーロン茶もあります。

しかしウーロン茶は体を冷やす作用があり、ダイエットや美容目的で飲むのであればオススメ出来ません。

 

一方でプアール茶は、体を温める作用があります。

体を温め、腸の活動が活発になることから便秘の解消にも繋がります。

 

 

プーアル茶は1番発酵度合いが高い黒茶に分類されますが、発酵過程で作られる「没食子酸」という天然成分を含んでいるのが魅力の一つ。

 

 

 

プーアル茶の驚くべき5つの効果とは?

 

 

①ダイエットに効果的

 

f:id:sumokun:20200819152005j:image

 

プーアル茶はの最大の魅力はなんといってもダイエット効果に優れているということ。

ダイエットに効果的な理由はこの2つ☺

 

 

♡脂肪の吸収を阻止

 

中性脂肪を分解して脂肪燃焼

 

 

プーアル茶に含まれる没食子酸や重合型カテキンという成分が、脂肪の吸収を阻止してくれます。

 

f:id:sumokun:20200819152117j:image

 

いつもの食事などで取り込まれた脂肪分を体内に吸収することなく、体外へ排出してくれる効果があります。

 

 

また一度体内に取り込まれたらなかなか燃焼しにくい「中性脂肪」にまで作用してくれるのがすごいところ。

 

「運動しても全然痩せない」

「食事制限しているのに、体型が変わらない」

 

そんな方は一度ついた中性脂肪が燃焼されていないからかも。

 

 

運動してカロリーを一生懸命消費させても、血液中の糖分のみで中性脂肪は変わりません。

 

一方でプーアル茶はリパーゼという中性脂肪を溶かす酵素が含まれているので、なかなかダイエットの結果がでないという方は、飲み物をプアール茶に変えてみてください!

 

 

 

 

 ②便秘の解消にも優れている

 

プーアル茶には、腸内環境を整える作用もあります。

プーアル茶は善玉菌の繁殖を促進する効果があり、腸内環境が整います。

 

 

 

③エイジング効果や美肌効果も

 

プーアル茶には抗酸化作用の高いポリフェノールを豊富に含んでいます。

人間の体やお肌は紫外線やストレス、スマホブルーライトなどで活性酸素が発生します。

活性酸素が発生することで、体やお肌は酸化し老化繋がることに……。

この酸化を食い止めてくれる効果がプーアル茶にはあります。

 

 

 

冷え性やむくみもスッキリ

 

f:id:sumokun:20200819152758j:image

 

プーアル茶は体を温めてくれる効果があり、冷え性の人にもオススメのお茶です。

体が温まり、細胞が活性化。

血行がよくなり、体内の不要な水分や老廃物を排出され、デトックス効果をもたらします。

 

 

コレステロール値を下げる効果も

 

 

動脈硬化の原因物質でもある悪玉コレステロール値を大きく下げてくれると言われています。

逆に善玉コレステロール値を上げてくれる効果があり、心筋梗塞や糖尿病などの生活習慣病の予防にもなります。

 

 

 

 どんなプーアル茶を選べば良いの?

 

 

 

 

いろんなプーアル茶がありますが、全部が全部ダイエット効果をもたらすとは限らないのです。

 

 

ダイエットに効果をもたらすプーアル茶の特徴は、「しっかり発酵」しているかどうか。

 

これが大事。

 

 

大事なことだからもう一回言いますよ。

 

 

ダイエットに効果をもたらすプーアル茶の特徴は、「しっかり発酵」しているかどうか。

 

 

 

発酵していないプーアル茶は、脂肪の吸収を阻止する効果はあっても脂肪燃焼効果はないんです。

 

せっかく飲むのであれば、脂肪燃焼もしてくれる「発酵」しているプーアル茶を選ぶべき。

 

 

 

 

ダイエット効果のある発酵しているプーアル茶はコレだ!

 

 

 

脂肪燃焼効果のあるプーアル茶の特徴は、発酵していること。

 

これが重要です。

 

プーアル茶の中でも、脂肪の吸収を阻止できても、脂肪燃焼効果がないものもあります。

 

発酵しているプーアル茶の中でも、「超発酵」しているプーアル茶がオススメ!

 

 

 

 

この超発酵ダイエット茶は、

 

 

♡農薬検査に合格した茶葉のみ使用

♡低コスト

♡おいしくて飲みやすい

♡お湯を入れるだけ簡単

プーアル茶100%使用

♡アイスでもホットでも

 

 

脂肪の吸収も燃焼もしてくれる超発酵ダイエット茶。

 

しかもこの超発酵ダイエット茶はプーアル茶100%使用。

他のメーカーは、プーアル茶と謳っておきながら他の茶葉を混ぜて使用していることもあります。

100%プーアル茶の茶葉を使用することで、しっかり脂肪が燃焼され、ダイエット効果に繋がりやすいメリットがあります。

 

また超発酵ダイエット茶は、余分なものを加えず農薬検査で合格した茶葉のみを使用しているので安心して毎日飲めます。

 

 

超発酵ダイエット茶はどこから購入がお得?

 

いつも飲んでいるお茶をプーアル茶に変えるだけでで、ダイエットや美容にも効果的なら今すぐ取り入れたいですよね。

 

でも毎日飲むものだからこそ、お得に続けたいのが本音。

 

そこで一番お得に購入できるサイトを探してみました。

 

 

  楽天  Amazon

 Yahoo!ショッピング

 公式サイト
 取り扱いなし  品切れ中  最安値3.000円

 初月500円

 

 

 

他のサイトは取り扱いがなかったり、高額になってしまうデメリットが。

 

一方で公式サイトからなら初月なんと500円で購入できます☺

定期購入ですが、2回商品を受け取れば解約も可能。

公式サイトからの購入は安全でお値段もお手頃でオススメです。

 

公式サイトはこちら☺

 

超発酵ダイエット茶|Tea-Lab

 

 

ぜひダイエットのお供に飲んでみてくださいね~♡