すもくんブログ

元美容部員、元エステティシャン、今育児に奮闘中

【韓国で美容整形したい人必見】クリニック紹介から渡韓サポートまでしてくれるカンナムドールって知ってる?無料でビデオカウンセリングも可能!

こんにちは、すもくんです。

 

 

日本でも他の国でも美容整形が

ここ何年も、韓国で美容整形を受ける日本人が増えているんだとか。

 

韓国での整形は、日本に比べると価格がお手頃なのも人気の理由の1つ。

日本から韓国までの飛行機代やホテル代を含めても、日本で整形するよりもお安いんだそう。

 

……。

でも大丈夫?

いくら安くても整形失敗したら意味なくない?

 って思いますよね。

 

「韓国で整形したいけど、どこのクリニックがいいかわからない」

 

「韓国語がわからないから、整形どころか韓国に行くのも不安」

 

「いくらかかるのか気になるけど、カウンセリングだけでは韓国に行けない」

 

 

日本で整形するのも不安になるのに、他の国で整形するなんて不安しかないですよね。

 

そして実際にトラブルがあるのも事実。

もちろん全部が全部ではないですが、カウンセリングだけの予定が施術もせかしてくる等の施術以外のトラブルもあります。

 

 

そこで今回は、自分にあった韓国のクリニックを紹介してくれる

「カンナムドール」をご紹介致します。

 

 

 

カンナムドールは、

 

♡公式LINEのチャットで相談

♡現地医師とビデオカウンセリング

♡現地で通訳が同行

♡施術語も安心のアフターサービス

 

 

無料でオンラインのカウンセリングができるから、韓国で美容整形しようか迷っている方にオススメサービスです♡

一緒に詳しく見ていきましょう☺

 

 

www.gangnamdoll.jp

 

 

カンナムドールの魅力とは?

 

 

カンナムドールの特徴は、クリニック選びから渡韓サポートまで全てお任せできるサービス。

韓国に行かなくても、おうちで医師のカウンセリングが受けられると人気のサービスです。

 

渡韓してから1つのクリニックでカウンセリング、施術というのはとても危険です。

自分が納得して整形するためにも前もってクリニックをじっくり検討するのがとても大切。

家にいながら色んなクリニックを比較してみたり、正確な見積もりを取ることも可能なのです。

 

さらにクリニックに勤務した通訳者ではなく、カンナムドールが厳選した通訳者が同行してくれるのも魅力の1つ。

クリニックに在駐している通訳では、病院側の1人なので少し不安ですよね。

 

三者の通訳者は、まるで暖かいお母さんのような存在で、なにかあったら頼れるので心強いです☺

 

 

 

 

カンナムドールを実際に利用した人の口コミは?

 

 

 

のんぴ  25歳

 

友達が以前に韓国で美容整形を受けたときに、外国人料金といって聞いていないお金を請求されたと聞きました。

美容整形に興味はあるけど怖いなと思っていたときに見つけた「カンナムドール」。

 

最初は正直半信半疑だったけど、LINEでの相談やクリニック選びなどとても親身になってくれて安心して渡韓できました。

アフターフォローも親切なのもよかった!

もし韓国で美容整形を考えているなら、カンナムドールがオススメです。

 

 

さゆりさん   28歳

 

脂肪吸引したいけど、カウンセリングだけで韓国に行けないし……。と迷っていたときに見つけたカンナムドール。

無料でカウンセリングできるし、クリニックも慎重に選べるから後悔なく整形に挑めそう(笑)

コロナの影響でまだ渡韓は出来ていないけど、行くときは絶対にカンナムドールにお世話になると決めています。

 

 

 

りょうこさん   23歳

 

 

二重と鼻の美容整形を希望していますが、日本だと料金も高いし迷っていました。

カンナムドールは、カウンセリングを気軽に受けれるので料金の迷いやクリニックも慎重に選べて良かったです。

実際にカウンセリングに受けた感覚で、細かい心配事も相談できました。

 

 

たまごさん   20歳

 

行きたかったクリニックに通訳がいなかったので、カンナムドールにお願いしました。

初めての渡韓で不安しかなかったけど、待ち時間もたくさん会話してくれてとてもやさしかった♡

お金の払い方やわからないことも教えてくれたので、術後のカウンセリングもお願いしました。

 

 

 

コロナの影響もあり、まだ実際に渡韓出来ていない人もいらっしゃいますが、おうちにいながらカウンセリングを実際に受けてクリニックを慎重に選ぶのもいいですね。

見積もりを出して貰えるので、ゆっくりクリニックを選べますしコロナが収まるまで貯金しておくのもアリですね。

カウンセリングを1度受けるだけでも、 モヤモヤした気持ちがスッキリするかも。

 

 

 

LINE公式から今すぐ相談

 

 

カンナムドールを利用してみたい、ちょっと質問してみたいと思ったらまずLINEから問い合わせるところから始まります。

 

 

カンナムドールの公式LINE 

f:id:sumokun:20200818060814p:plain

LINEのお友達登録はこちらから

 

クリニックの提案だけじゃなく、整形自体の不安やお悩み、質問なども気軽に相談できます。

 

 

 

 

よくある質問

 

 

やっぱり気になるのは料金やサービス。

本当に大丈夫?という不安が消えない人は

 

 

Q.カンナムドールはどこに会社がありますか?

 

A.カンナムドールは、日本と韓国に会社があり、日本人・韓国人のスタッフが勤務しています。

日本人が運営しています。

 

 

Q.コンセルジュサービスでは、どうのような人に相談できるのでしょうか?

 

 

A.韓国で美容整形の経験があるスタッフや、美容クリニックで勤務経験があるスタッフが在籍しています。

 

 

Q.LINEでの相談やカウンセリングは無料ですか?

 

 

A.カウンセリングまでが無料です。

通訳が同行する場合、1件5,000円になります。

 

 

 

Q.予約金とはなんですか?

 

 

A.予約金は、当日キャンセル防止のために、事前に手術費の一部をお支払いしていただいています。

予約金は手術費用になりますので、予約金との差額の手術費用を当日現金で支払うシステムです。

 

 

Q.問い合わせで料金は発生しますか? 

 

 

 A.コンシェルジュへの相談、ビデオカウンセリングの受信は無料です。

通訳の同行は1件5,000円にて対応させていただいています。

 

 

Q.韓国語がわからないので、ビデオカウンセリングができるか不安です。

 

 

コンセルジュ相談やビデオカウンセリングは、基本的に日本語での対応になります。

渡韓した際には、厳選した通訳者が同行致しますのでご安心ください。

 

 

Q.未成年の美容整形手術は可能ですか?

 

 

  

A.韓国では満19歳から成人とされており、同意書なしで美容整形が可能です。

未成年の方の手術の可否はクリニックによって異なります。

事前に確認してから渡韓することをおすすめします。

 

 

こちらもご覧になってくださいね。

www.gangnamdoll.jp

 

 

 

 

でもコロナでなかなか渡韓出来ない……。

 

そんな方は、カンナムドールマガジンを是非読んでみて下さいね☺

 

 

magazine.gangnamdoll.jp

 

 

カンナムドールマガジンは韓国での美容整形について、とても詳しい記事がたくさん!

 

詳しいビフォアアフターの写真が載っていたり、実際の手術の流れなども記載しています。

 

「韓国で整形したいけど、イメージがわかない」

 

「韓国で整形して失敗したらどうしよう……。」

 

など気になることってたくさんありますよね。

 

そんな気になる費用や美容整形に必要なものなど、韓国での整形についてリアルな情報が丸わかり♡

整形する前に役立つ知識がたくさんなので一度覗いてみて下さい☺

 

 

また美容整形まではちょっと……。

という方も、韓国のスキンケア、メイク、ファッションまでたくさんの情報が載っています。

 

韓国コスメってたくさんあるし、SNSの情報も本当かどうかわからない。

 

そんなときはお買い物する前にカンナムドールマガジンを読んでから買い物するのがオススメ☺

 

見だしたらあっという間に時間が過ぎちゃう♡

 

ぜひ美容大好きな人、綺麗になりたい人必見です!

 

カンナムドールマガジン|日本最大級の韓国整形・美容情報サイト

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡