すもくんブログ

元美容部員、元エステティシャン、今育児に奮闘中

【乾燥肌さん必見】エポオールインワンを30代主婦がガチレビュー。エイジング効果があるは嘘?徹底検証。

こんにちは、すもくんです。

 

わたし正直オールインワンって信用してなくて、結局「一時的な保湿」になってしまうことがほとんど。

 

風呂上がりにオールインワンをサッと付けて、落ちついたら丁寧にスキンケアタイム……。みたいな部類になってしまうんです。

 

・物足りない

・エイジング効果を実感できない

・モロモロがでる

 

などなど、個人の感想ではありますが、手軽で便利ですがもっと効果があったら……。と思う方も多いのではないでしょうか。

 

 

……!

なんと見つけてしまったのです。

 

エイジング効果が高いオールインワンクリームを♡

 

エポオールインワン

 

 

ウマプラセンタとサイタイエキスを同時抽出した成分が配合しいオールインワンクリーム。

しかも高価なサラブレッドのものを使用した贅沢なオールインワンクリームなのです♡

 

実際に使ってみたので、是非読んでみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に使ってみました

 

 

 

現品のエポオールインワンクリームを実際に使ってみました。

 

 

f:id:sumokun:20201012114109j:image

 

見た目がかなり高級感。

見た目って大事よね。

 

f:id:sumokun:20201012114132j:image

 

蓋を開けると、スパチュラ付き。

地味に嬉しいポイントですね。

 

 

f:id:sumokun:20201012114154j:image

 

オールインワンでも、ジェルとかゼリーとか色々あるけど、エポオールインワンはクリームです。

かなり濃厚でこっくりとしたテクスチャー。

 

f:id:sumokun:20201012114211j:image

 

手に出すとみずみずしさも程よくある感じ。

中のこのカプセルがどうやらすごいらしい。(後ほど説明致します)

プラセンタ独特の香りは特に感じません。たぶん無臭かな?

 

f:id:sumokun:20201012114239j:image

 

お肌に伸ばすと潤いの膜を張ったような感じで、しっとり潤います。

 

し・か・も!

 

個人差はあると思うけど、長時間しっかり保湿してくれるのが魅力。

ベタベタしたり、変なモロモロがでることもなかったから、メイク前にも使えました。

 

 

冬とか少し物足りないかな?っていうときはお化粧水を先につけてクリームとしてつかってもよさげ。

 

でも春夏は充分な保湿力。(個人差はあると思います)

 

 

 

エポオールインワンクリームの特徴

 

 

 

エポオールインワンの良さはなんといっても、プラセンタとサイタイエキスが配合されていること。

しかも世界で初めて同時抽出をした成分を配合ているのもすごいのです。

 

プラセンタは色々な種類がありますが。

豚や馬、羊などが主ですが、特にウマは出産する数が少ないので胎盤がより濃厚を実感しやすいメリットがあります。

 

プラセンタには成長因子EGF、FGFなどの美肌に欠かせない成分が含まれています。

 

 

オリジナルカプセルの中身は?

 

ヒアルロン酸Na

♡水溶性コラーゲン

♡水溶性プロテオグリカン

加水分解エラスチン

 

が入っています。

 

お肌に乗せるとカプセルから新鮮なエイジング成分が弾けて浸透するので、より効果を感じやすくなっているのです。

 

 

 

 

 

エポオールインワンクリームは1つで8個の機能を持ったクリームです。

 

・化粧水

・乳液

・美容液

・クリーム

・パック

・化粧下地

・マッサージクリーム

・ボディークリーム

 

個人的にボディークリームに使うにはもったいないと思いますが(笑)

毎日のスキンケアタイムが時短になるけど、手抜きしているお肌ではなくちゃんとエイジングケアもできるのが嬉しいですね♡

 

 

 

 

今回私が使ったのは現品の35gです。

いきなり現品購入は……。という方は約15日間お試しできるサイズのものがあるんです。

 

しかも初回限定価格でかなりお買い得♡

一世帯3個まで購入可能なので、旦那さまと一緒につかうのもアリかもですね。

 

 

まとめ

 

秋から冬にかけて乾燥しやすくなる季節。

時短にも節約にもなる本格的なオールインワンクリーム「エポオールインワン」。

ぜひ取り入れてみて下さいね☺