すもくんブログ

元美容部員、元エステティシャン、今育児に奮闘中

【ライスフォースの本当の口コミ】ライスフォースのリピート率が多い理由は?乾燥肌やニキビ肌でも使えるのか?人気の秘密を徹底検証。

こんにちは、すもくんです。

 

今回は、スキンケアで大人気のライスパワーのトライアルセットに、なんと通常1万円の薬用美白美容液がプレゼントでついてくるという大サービスが始まったとのことで、ご紹介いたします☺

 

水分保持機能改善効果があるライスパワーNO.11という成分。

この潤いを作り出す成分がなんと50%も配合した「ライスフォース」。

 

初めて購入する方にとっては、口コミもいいし、良さそうだけど躊躇してしまう方もいるのではないでしょうか。

 

そんな方にオススメなのが

「ライスフォース30日間セット」

 

スキンケア3点がなんと30日もお試しできるセットがあるんです☺

しかも、通常の83%OFFなんだとか!

 

 

そんなライスフォース30日セットを徹底検証していきたいと思います!

 

 

☑毎日保湿ケアをしてもすぐに乾燥する

☑加齢と共にシワも気になってきた

☑メイクノリをアップさせたい

☑ライスフォースが気になるけど、お肌に合うか心配

 

そんな方は是非チェックしてみてくださいね☺

 

 

 

 

 

 

 

大人気のライスフォース30日セットの内容は?

 

 

ライスフォース30日セットの内容はこちら☺

 

f:id:sumokun:20200727104426j:image

 

★ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水RF)

★ディープモイスチュアエッセンス(薬用保湿美容液RF)

★ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリームRF)

 

この基本の3セットにプラスして、ライスフォースの専門アドバイザーがお肌分析をしてくれる特典つき!

ライスフォースのスキンケアでお手入れをはじめる前のお肌と、ライスフォースのスキンケアでお手入れをはじめて10日ころにあなただけのアドバイスシートが貰えます。

 

さらに30日使い切った生まれ変わったあとのお肌分析結果も貰えるので、毎日のお手入れが楽しくなりそう☺

ライスフォースを使ってみて、どれだけお肌が生まれ変わっているか知れるのは嬉しいですね。

また「とても自信のある製品」ということがわかります。

 

 

 

 

ライスフォースの魅力とは?

 

 

 

ライスフォースの魅力はなんと言っても「ライスパワーNo11エキス」が配合されているということ。

f:id:sumokun:20200727104554j:image

最大で50%も配合されているんだとか。

ライスパワーNo11エキスは、潤いを保つ力にさらに水分保持機能が改善効果が認められている成分。

この効果が認められている成分は、日本でただ一つだけなのです。

 

f:id:sumokun:20200727104633j:image

ライスパワーNo11エキスが、セラミドを作り出し、潤いを自ら作り出すので、乾燥に負けない強く美しいお肌を育んでいくことができるのです☺

 

 

 

ちなみに……。

水分保持機能とは?

 

その名の通り、お肌の角質内に水分を保つ機能ですが、この水分保持機能が改善されることで外部からの刺激からお肌を守る効果もあります。

f:id:sumokun:20200727104619p:image

敏感肌や不安定肌は、このお肌の水分保持機能が弱く、ほこりや花粉、紫外線などがお肌に入りやすい状態。

ヒリヒリしたり赤みが出やすいのは、潤う力と跳ね返すバリア機能を強化する必要があるのです。

乾燥肌や敏感肌は、潤いを与えるだけのスキンケアではなく、自ら作り出すことで、乾燥から抜け出せるかも☺

 

 

 

 

ライスフォースの口コミは?

 

f:id:sumokun:20200727105224j:image

 

気になるライスフォースの口コミをまとめてみました。

 

・ゆうかさん  40代 

★★★★★   5

翌朝超実感!感動します。

朝起きた時のお肌の柔らかさが全然違いました。オススメです。

 

・まるこさん  30代

★★★★   4

初めて使った日から、お肌が明るくなった気がします。

まだ使って間もないですが、お肌の変化がよくわかります。

 

・かなさん  30代

★★★★★  5

シワやシミも薄くなったような。

周りからもお肌明るくなった?と聞かれることが増えました。

 

・かずこさん  50代

★★★☆☆   3

保湿効果は高く、潤いも持続しますがエイジング効果はあまり実感できませんでした。

もっとシワやハリが実感できればなと思います。

 

・ことはさん  20代

★★★★   4

ずっと乾燥肌で悩んでいたんですが、ライスフォースを使ってから午後の乾燥が減りました。

メイクノリもいいし、もっと早く使えば良かったって感じです。

 

・るるるさん  30代

★★★★★   5

お肌が乾燥するし敏感肌だったけど、ライスフォースを使うようになってから肌荒れが減りました。

刺激を感じることもないし、赤みが減って透明感が出たように感じます。

 

 

♡良い口コミ♡

・乾燥を感じにくくなった

・肌荒れが減った

・シワやシミにも変化アリ

 

○悪い口コミ○

・エイジング効果は感じない

エタノール臭がする

・思ったより保湿されない

悪い口コミにはこんな意見もありました。

 

 

……エタノール臭がするとの悪い口コミが何件かあり調べてみました。

 

 

 

ライスフォースにはエタノールが入っているのか?

 

f:id:sumokun:20200727105311j:image

ライスフォースには、ライスパワーNO.11などの天然成分がたっぷり配合してます。

そのため防腐剤の目的のために自然由来のエタノールを配合しています。

一般的な石油系のエタノールではなく、サトウキビの糖と酵母を発酵させて自然由来のエタノールにこだわっています。

ツンとしたエタノール臭を感じることもあるかもしれませんが、自然由来のものなので、お肌の刺激になることはありません。

 

 

 ライスフォースはどこで購入できるの?

 

ライスフォースは、ドラックストアや百貨店などでは取り扱いがありません。

そのため公式サイトからの購入がオススメ☺

 

 

公式サイトからなら、通常価格が15,600円のところ……なんと3,500円で購入できるんです。

しかもライスフォース30日セットは、先着10,000セットのみ!

・ライスフォース ディープモイスチュアローション

・ライスフォース ディープモイスチュアエッセンス

・ライスフォース ディープモイスチュアクリーム

 

通常のセットにプラスして特別にホワイトクリアエッセンス、さらに日焼け止めのミニサイズが2本もプレゼント!

夏限定のプレゼント企画みたいだから、是非お試ししてみて下さいね☺

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

「何を使ってもお肌が乾燥する」

「1週間のトライアルセットでは、お肌の変化がわからない」

そんな方はまず30日のライスフォースのお試しセットから初めてみてはいかがでしょうか。

お肌の分析キットでまず自分のお肌を知ることも大切ですね☺