すもくんブログ

元美容部員、元エステティシャン、今育児に奮闘中

ブログのモチベーションはもしもアフィリエイトがあっての私です。

こんにちは、すもくんです。

ブログを始めて約1ヶ月半ほど経ちました。

f:id:sumokun:20191229235947j:image

なかなか記事の更新が出来ずに、こんなに月日が経っていました。

美容ライターで執筆はしていたものの、ブログの設定やなんやらかんやら分からないことが多く、記事作成までたどり着くのがやっと…。

 

いろんな方のブログを読んで、アドバイス通りやっているつもりですが、変なところがあったら教えて下さいね(涙)

ブログを始めたことは、主人にも家族にも誰にも告げておりません。

ただただ心が折れないように、投げ出さないようにと、自分との戦いです。

とりあえずアドバイスにあった「もしもアフィリエイト」に登録。

このもしもアフィリエイト、無料なんですが本当に親切なんです。

ほんとうに。

おすすめポイントをまとめてみると、

いまやるべきことを教えてくれる

・オススメのサイト集を教えてくれる

・ステップ別にやることを教えてくれる

・曖昧になりがちな目標を明確な目標へ

・初心者でも簡単にリンクを作成できる

W報酬制度でモチベーションアップ

などなど上げたらキリがないほどメリットがたくさん。

信頼できる上司がついてくれているっていう安心感があります。

背中をそっと押してくれるような。

もうとにかくオススメです(^_^)

私のようなブログ初心者の方は、もしもアフィリエイト絶対登録したほうがいいですよ~!

詳しくは、こちらからのぞいてみて下さいね。↓