すもくんブログ

元美容部員、元エステティシャン、今育児に奮闘中

moremoウォータートリートメントの成分がすごい?人気で売り切れ続出も?

こんにちは、すもくんです。

今話題の「moremo」ウォータートリートメントはご存じですか。

f:id:sumokun:20200119222602j:image

すごい人気だから軽い気持ちで買ってみたのですがコレがすごい良くてびっくり。

手放せないアイテムになりましたので、使い方や成分などまとめました。

久々のヒット商品です。(個人的の感想です)

☑トリートメントしても髪がパサパサ

☑定期的に美容室に通えない

☑トリートメントを置く時間がない

そんな方は要チェックしてみてくださいね~♡

 

 

moremoウォータートリートメントって?

 

moremoは、スキンケア専用のブランド。

中でもいまSNSでヘアケアが話題沸騰中なんです。

今回は人気のウォータートリートメントについてまとめてみましたよ。

 

ダメージヘアに即効果を与える10秒ウォータートリートメント

ノンシリコンでキューティクル層のダメージをケア

保湿成分が毛髪の水分蒸発を防ぐ

スチームパック効果で有効成分を長時間キープ

無添加の処方でいろんな髪質に対応

10秒で潤うなんて正直あり得ないと思いますよね。

わたしも正直半信半疑でした。

口コミでも高評価です。↓

ウォータートリートメントの口コミ

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. . 【moremo】 ❤️ウォータートリートメント ミラクル10❤️ . ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ . 【商品説明】 ☑︎ NONシリコンで毛髪のキューティクル層の ダメージをやさしくケア . ☑︎液状タイプの加水分解された タンパク質を配合しており、毛髪に栄養を与える . ☑︎保湿成分配合で毛髪の水分感を長時間維持 . ☑︎摩擦により発生する微熱感で保湿成分を吸収 . . 《超簡単10秒》 放置時間は必要なくたった! 10秒でダメージヘアを即時的にやわらかく . 《3STEPマジックフォーミュラシステム》 ウォータータイプの素早い吸収力と 摩擦によって微熱発生する スチームヘアパック効果 . 《シリコンFREE》 保湿成分配合シリコンフリー! および9種類の無添加で毛髪を健康に! . 《保湿成分配合》 保湿成分配合で毛髪の水分感を 長時間維持 . . . ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ . 韓国で人気のmoremoの ウォータートリートメントです😊❤️ . 私の小学校からの親友 (もはや家族😂)のオンニから、 韓国のお土産で頂きました❗️✨ . 親友のオンニなのに、 なぜか親友とよりも洋服の趣味とか センスがめっちゃ合うオンニ😂❤️笑 . 韓国いる間に色々教えくれたからって、 まさかお土産でくれるなんて‼️🥺 コレも気になってたから、 嬉しすぎましたー‼️😭💕 . . 使用感は、、、 . もう先に言うけど、 めちゃくちゃいい‼️😍😍😍❤️❤️❤️ リピ大決定です‼️😂💗 . ウォータートリートメントって 馴染みがないし、どう言う事⁉️ って感じですが、 本当にそのまんま、 トリートメントなのに、 シャバシャバの液体です‼️ (動画で伝わるかな❓🙄💦) . この液体を髪全体にかけて、 手で馴染ませて、 10秒でOK‼️😊✨ . もうね、サラッサラ〜‼️😍✨ ビビるくらいサラサラになります😂💕 . 洗い流した時にもわかるし、 ドライヤーしてる時も、 うわ‼️めっちゃサラサラじゃん‼️ ってなる😂❤️❤️❤️笑 . 私は髪が多い方なので、 しっとり系より、 サラサラしてボリュームダウンする トリートメントが好きだから、 サラサラ系好きな人には本当にオススメ‼️👍✨ . で、香りもいい😌✨ フローラルな香り💐 . 髪が美容院の香りになる😆💕笑 毎日サロンでトリートメントしたような香りになるので、 1日中髪の香りを嗅いでしまいます😂💗← . . 新羅のオンライン免税で 購入可能です❗️ . 韓国国内だと、 オリーブヤングやCHICORで売っていて、 定価16,000ウォンですが、 . 新羅免税で2+1の、 3本¥2,300くらいで買えました😊✨ お得‼️👍✨ . トリートメントがよかったので、 今回一緒にシャンプーも買ってみたので、 次回免税受け取ったら合わせて使ってみます😊💗 . . . #moremo#모레모#ヘアケア#サラサラヘアー#トリートメント #chihiro_beauty#韓国シャンプー . . #韓国旅行#韓国旅行記#韓国#🇰🇷#ソウル#渡韓#韓国好きな人と繋がりたいのです#韓国#韓国旅#韓国情報#韓国ショッピング#韓国好き#韓国好きな人と繋がりたい#ソウル旅行#韓国トレンド#韓国メイク#韓国コスメ#韓国メイク#韓国化粧品#韓国購入品#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#明洞#東大門#弘大

Chihiro❤️치히로❤️love韓国(@chihirosawa)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝒉𝒂𝒊𝒓 𝒄𝒂𝒓𝒆👄👄👄 . 髪色コロコロ変えるし、ハイトーンの時も 多いから毎日のヘアケアはスキンケアと 同じ位大切! . シャンプー、パックトリートメント、 水トリートメント、オイルは moremoを一式使ってる💗 . 匂いが好きなのと、水トリートメントは 本当に一瞬でサラサラになるから今の所 リピート決定のシリーズ‼︎ . あと欠かせないのがドライヤーで 硬い毛質を柔らかく仕上げる為に 乾かす前にコタスタイリングのミストを 必ず使ってる🙏🏻 . これはもう何本目か分からない程 お気に入り。 . #moremo #モレモ #コタスタイリング #ヘアケア

齊藤 早紀(@saki__saito)がシェアした投稿 -

 

使ったらリピートしたくなる気持ちが分かります

 

 

 

全成分はこちら

 

BG、エタノール、PG、水、グリセリン加水分解コラーゲン、リスチルアルコール、ステアルトリモニウムクロリド、香料、セトリモニウムクロリド、炭酸ジカプリリル、ヒドロキシエチルウレア、加水分解シルク、加水分解ケラチン、タイワンツナソ葉エキス、クビレヅタエキス、クビレヅタエキス、ヒポファエラムノイデスエキス、オプンチアフィクスインジカエキス、スピルリナプラテンシスエキス、アデニウムオベスム葉エキス、加水分解トウモロコシタンパク、加水分解ダイズタンパク、加水分解コムギタンパク、グリシングルタミン酸、リシン、ロイシン、メチオニン、バリン、セリン、システインアスパラギン酸、アラニン、アルギニン、イソロイシン、チロシン、トレオニン、フェニルアラニンプロリンヒスチジン、マルバチシマクロノリエキス、カエサルピニアスピノサガム

 

ウォータートリートメントには、アミノ酸やタンパク質が豊富に配合されています。

ダメージを受けた毛髪にアミノ酸やタンパク質が補修。

さらに自然由来の成分が髪に潤いを届けてくれます。

スピルリナ

☑砂漠のバラエキス

☑モロヘイヤエキス

海ぶどうエキス

などなど、お肌も綺麗になりそうな成分がたくさん使われているから驚き。

 

 

ウォータートリートメントの使い方

f:id:sumokun:20200119222646j:image

ウォータートリートメントは洗い流すトリートメントです。

1.シャンプーした後に、軽く水をきります

2.ウォータートリートメントを髪に直接塗布

(私は塗布しにくいところは手でつけましたw)

3.10秒ほど、髪をもみこむ

4.洗い流して完了

 

 

使い方は簡単ですが、最初は液体のトリートメントっていうことに慣れませんでした。

見た目はこぼしそう、つけにくそう、と思いましたが、全然大丈夫でした。

週に2~3日の使用頻度がいいそうですが、ツヤツヤになるからつい使いたくなっちゃいます(笑)

f:id:sumokun:20200119222706j:image

実際に使ってみました☺️

当たり前だけど、ほんとに水みたいな感じでびっくり。

さすがウォータートリートメント。

すこーしオイルっぽい質感もあるかな?

手がシワシワなのはスルーしてね。

f:id:sumokun:20200121233517j:image

 馴染ませたら洗い流して完了。

めっちゃ簡単だし、時短。

そしてドライヤーかけた後のサラサラ、ツヤツヤ。

私は1番ツヤが出たのに驚きでした☺

 

まとめ

ウォータートリートメントの良さは使ってみるのが1番衝撃を受けると思います(^_^)/

子どもとお風呂に入らないといけない私にとって、時短で髪がツヤツヤになるという最高のアイテム。

コスパが良いのもリピート決定の理由ですね。うんうん。

読んでいただきありあがとうございます。