すもくんブログ

元美容部員、元エステティシャン、今育児に奮闘中

【男性の髭にも人気】業務用のパワーをもつ脱毛ラボホームエディションがすごい?顔やVIO脱毛も可能?口コミを徹底検証

こんにちは、すもくんです。

ここ数年、家庭用脱毛器の人気がすごいんだとか。

中でも、業務用のパワーをもつ「Datumo Labo Home Edition」の脱毛器がすごいっていう噂。

 

 

脱毛サロンが開発したというだけあって、効果や安全面も人気の秘密。

今回は、Datumo Labo Editionを徹底的に検証していきたいと思います。

 

☑なかなか脱毛サロンにいけない

☑効果のある家庭用脱毛器をさがしている

☑中途半端に脱毛が終わってしまった

☑家でVIOも脱毛したい

 

そんな方は是非読んでみて下さいね☺

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛ラボが開発!Datumo Labo Home Editionの人気の秘密は?

 

f:id:sumokun:20200514104000j:image

 

Datumo Labo Home Editionと、 他の家庭用脱毛器との違いはなんと言っても、業務と同じ強力なパワーということ。

そのため、自宅にいながらでも、脱毛の効果を実感できるんです。

 

またDatumo Labo Home Edtionは1台で25カ所も脱毛が可能なんです。

 

f:id:sumokun:20200514104844j:image

 

 

家庭用脱毛器では珍しい、VIOの脱毛が可能なのは嬉しいですよね。

粘膜の照射はできませんが、自宅でVIOの照射ができるので、脱毛サロンに行くのは少し恥ずかしい……。

そんな方も自宅で脱毛できるのは、嬉しいですよね。

 

 

 

Datumo Labo Home Edtionの特徴は?

 

 

脱毛をする上で、不安なことと言えば、「痛み」が気になりますよね。

でも痛い方が効果がありそうだし……。

そう考えている方も多いのではないでしょうか。

 

でも痛み=効果がある

そうではありません。

 

f:id:sumokun:20200514104945j:image

Datumo Labo Home Edtionには、痛みを和らげる冷却クーリング機能がついています。

脱毛サロンでは、冷却ジェルが必要ですが、冷却クーリング機能がついているので、ジェルは不要。

 

さらにパワー5段階で選べるので、効果の実感が高く、満足度の高い脱毛器なんです。

 

またカートリッジの交換が不要で、なんと約20年も使えるんだとか。

追加でカートリッジを購入したり、面倒な交換も必要ないのがいいですね☺

 

 

 

 

Datumo Labo Home Editionの気になる口コミは?

 

 

 

Datumo Labo Home Editionが気になるけど本当に効果があるのか?

気になりますよね。

実際にDatumo Labo Home Editionを使った方の口コミをまとめてみました。

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

20代女性

★★★★☆  4

ジェルが必要ないのがいい

子どもがいて脱毛サロンに通えないので、脱毛ラボホームエディションを購入してみました。

主人のヒゲにも使っています(笑)

サロンと同じパワーとのことで、使う度に毛が薄くなってきています。

ボタンを長押しすると連射ができるので、手や足も短時間で脱毛できて満足です。

また痛みがなく、カートリッジの交換もないのもよかったです。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

30代女性

★★★★★  5

脱毛サロンに通うよりお得

初めて脱毛しましたが、足はチクチクした毛や毛穴が目立たなくなってきました。

私は毛が多く剛毛なので、期待していませんでしたが、これからが楽しみです。

慣れてきたらVIOにも使ってみようと思います。

脱毛サロンは高くて勧誘などが怖くて行けませんでしたが、私は脱毛ラボホームエディションで満足です。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

40代女性

★★★★★ 

家族で使えてお得

息子のカミソリ負けがひどく毎日血だらけ。

可愛そうで、自宅でできる脱毛ラボホームエディションを購入してみました。

痛みもなく、息子でも簡単に使えています。

気になる効果ですが、徐々にですが、効果があるみたいです。

気になってた毛もそうですが、お肌も綺麗になってると思います。

こっそり私も使ってみようと思っています(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

10代女性

低刺激で続けやすい

★★★★  4

脱毛サロンに通うより断然お得と思って購入してみました。

脱毛サロンに通っていましたが、予約も取れないし、追加でスキンケアを購入しないといけなかったりで、通うのをやめていました。

脱毛ラボホームエディションは、お肌が全然荒れることなく低刺激。

1台で顔やVIOにも使えるのもよかったです。

効果も実感できて購入してみてよかったーーー!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

20代女性

濃い毛はいいけど薄い毛は効果ない

★★☆☆☆  2

もともと脱毛していたので、所々薄い毛もあります。

濃い毛は反応しやすいのか、スルスルと抜けて毛穴もなくなります。

でもうぶ毛のような薄い毛には、あまり効果がありません。

根気よく続けたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

多くの方が脱毛効果を実感されていました。

ただ家庭用脱毛器は永久脱毛ではないので、継続して続けることが大事ですね☺

Datumo Labo Home Edtionは約20年も使えるので、家族で共有して使ってお得に脱毛されている方も多かったですね。

 

 

 

 

Datumo Labo Home Editionの使い方は?

 

 

Datumo Labo Home Editionの使い方は2ステップで完了。

あらかじめ毛をカミソリや電動シェービングで毛を処理しておきます。

毛抜きは使用しないでくださいね。

 

そのあとそのままDatumo Labo Home Editionをつかうだけ。

個人差はありますが、全身脱毛でも約15分で完了☺

 

 

 

どこで購入できるの?

 

 

公式サイトからなら、万が一故障や不良があっても1年間無償で交換が可能!

また分割での購入も可能なので、脱毛したいけど、お金が……。という方も安心して購入できます☺

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

脱毛サロンに通いたいけど時間がない方や家族で共有して使えるのが家庭用脱毛のいいところ。

いろんな種類がある中でも、Datumo Labo Home edditionなら業務用レベルの脱毛が可能なのに、お肌にも優しいのが魅力。

ドクターシーラボのグループ会社なので、毛だけでなくお肌のことも考えて作られているから敏感肌の方にも良さそうです。

是非、迷っている方はつかってみてくださいね☺