すもくんブログ

元美容部員、元エステティシャン、今育児に奮闘中

【エステ級の家庭用脱毛器】ドクターエルミスゼロの人気の秘密や口コミは?VIOやヒゲにも使える?

こんにちは、すもくんです。

コロナの影響で、エステや脱毛に行けなくなったという方も多いのではないでしょうか。

脱毛も中途半端で終わってしまうと、カミソリで剃りたくなったり抜いてしまいたくなりますよね(涙)

私は以前エステで働いていたので、脱毛の施術の経験があるのですが、カミソリなどで毛の自己処理をしてしまうと、また毛が濃くなってしまうこともあるのです……。

 

こんなステイホームの時期だからこそ、オススメなのが「家庭用脱毛器」。

今回ご紹介するのは、美肌ケアもついた脱毛器なので、脱毛が必要なくなったあとも使えるんです☺

たくさんある脱毛器の中でも、エステサロン並のケアが出来る「ドクターエルミスゼロ」をご紹介したいとおもいます☺

 

☑出産してから脱毛に行けていない

☑中途半端に脱毛が終わって気になる

☑簡単に使える家庭用脱毛器を探している

☑顔やビキニラインにも使える脱毛器がほしい

そんな方には、なでるだけで脱毛が出来るドクターエルミスゼロがオススメですよ☺

 

 

 

 

 

 

 

ドクターエルミスゼロの特徴は?

 

 

f:id:sumokun:20200505105458j:image 

 

 ドクターエルミスゼロは、家庭用脱毛器でありながらも、エステの技術やクオリティーがそのまま体験できる本格的な脱毛器です。

エステでの脱毛は、お肌の色、毛質をみて照射レベルを設定していきます。

照射レベルを間違ってしまうと、お肌トラブルや痛みが強く感じたりというトラブルに……。

ドクターエルミスゼロは、なんと自動で最適な照射レベルを自動調節してくれるんです。

さらに自宅でも簡単にできるように、お肌をなでるだけで脱毛完了するという手軽さ。

ハイパワーなのに、スピーディーにできるのがいいですね☺

またレーザー脱毛と違って、痛みが少なく、照射範囲も幅広く使えるので初心者でも簡単に使える脱毛器です。 

 

 

 

 

フェイスモードで美肌ケアも出来る?

 

 

f:id:sumokun:20200505105514j:image

 

 

ドクターエルミスゼロは、1台で脱毛とお肌のケア2役ができる優れもの。

ドクターエルミスゼロには、ボディー用の脱毛やビキニラインのアタッチメントに加え、美肌用のアタッチメントがついているので、美顔器のように使用できるんです。

「もう脱毛はしなくていいから、脱毛器がもったいない」

ドクターエルミスゼロは、脱毛はもうしなくていいかなと思ったときに、美顔器としてもつかえるのがいいですね☺ 

 

 

 

 

 

フェイスモードは、美肌波長と呼ばれる550~1200ナノメートルの光を使用した美顔器として使えます。

実際にエステサロンでも取り入れている施術で、「光フェイシャル」というもの。

光をお肌に当てることで、お肌の奥まで届き、細胞を活性化することができるんです。

コラーゲンの生成を促したり、シミやくすみなどのお肌トラブルにも効果的☺

その日に気分やお肌状態に合わせて、脱毛器、美顔器としてつかえるのは一石二鳥!

 

 

 

ドクターエルミスゼロはVIOも脱毛できるの? 

 

f:id:sumokun:20200505105707j:image

 

ドクターエルミスゼロは、粘膜の脱毛が出来ません。

そのためIラインやOラインは自分で施術するのは難しいのかも。

ビキニ専用のアタッチメントがついているので、ビキニラインの脱毛は可能です。

初めて脱毛をする娘さまやお母様の脱毛や美肌ケアにと家族で共有して使えるので経済的☺

 

もちろんお父様のヒゲなどにも使えます。

 

 

 

ドクターエルミスゼロの口コミは?

 

ドクターエルミスゼロを実際に使ったことのある方の口コミをみてみましょう☺

 

(公式サイトから引用)

 

 ★20代女性★すごい高性能でいい!

 

脱毛機能はスピードも速く、使いやすいです。

お気に入りはフェイスモードで、美顔器として使えるのがとても使い勝手が良いです。

翌朝の化粧ノリが違います!

薄い毛にも照射できて、良い感じがするので継続して使いたいと思います。

 

 

★20代女性★使用感はエステと変わらない!

 

家庭量販店で見ていたよりも、小さく軽い。

デザインも女性らしくて可愛いです。

エステでワキだけ脱毛済ですが、使用感はエステのものと変わらない感じなので良かったです。

連射も早く、これなら全身でも5分くらいで終わりそうなので続けられそうです。

まだ使用して2回程度ですが、期待しかありません!

 

 

★40代女性★肌に当てるだけで連射できるので、当て漏れがなくできました

 

商品の形も色も可愛く、持ちやすいので使いやすいのが嬉しい。

カミソリの処理だとケアの後すぐにむだ毛が生えてチクチクしていましたが、ツルツル肌が楽しみです。

 

★20代女性★重さも片手でもっても楽でした

 

今までの光美容器は、チャージ時間があったり、単押ししかなくて時間がかかっていましたが、ノンストップの連射が可能になっているのでさらに使いやすい印象を受けました。

 

 

 

アタッチメントの交換はあるの?

 

f:id:sumokun:20200505105527p:image

 

家庭用脱毛器のデメリットは、アタッチメントの交換は必要な場合があるというところ。

ドクターエルミスゼロのアタッチメントは、120万ショットも使用可能なので約20年以上使用可能なんです。

長寿命のアタッチメントが体用、顔用の2つもついているので、家族で共有したり全身の脱毛も可能です。

 

 

どこで購入できるの?

 

 

ドクターエルミスゼロは、楽天Amazonでも販売されています。

しかし、類似品やカスタマーサポートがついている公式サイトからがオススメです。

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ドクターエルミスゼロなら、自宅でエステ並の脱毛を体験できます。

同時にエステ並の光フェイシャルの美顔器としても使えるので、たくさんの美容器具を購入しなくていいのもいいですね☺

一度購入してしまえば、約20年は使えるのであこがれのツルツル肌になれるかも。

ぜひ使ってみて下さいね~☺