すもくんブログ

元美容部員、元エステティシャン、今育児に奮闘中

【シミをなんとかしたい人必見】イデアクトプラチナVCセラムの効果や成分を徹底検証。口コミが好評な理由は?実際に使ってレビューし

こんにちは、すもくんです。

 

30代になってからしっかりお肌のケアをしていても、お肌悩みが尽きません(涙)

お肌悩みに比例して増えていくスキンケア……。

お手入れをシンプルにしたいけど、保湿も美白もエイジングケアもしたい。(笑)

悩みながらもネットでスキンケアを探してみると、見つけたのがイデアクトというスキンケア。

 

 

イデアクトは、通常のビタミンCの約200倍の効果があると言われる浸透型ビタミンC誘導体を配合。

一時的な美白ケアではなく、お肌の根本からお肌悩みを解決したい方にオススメのスキンケアなんです。

紫外線ケアとコラーゲンケアが同時にできるので、美白もエイジングケアもしたい人にピッタリ!

 

 

☑シミが年々増えていく

☑美白ケアをしてもお肌がくすんでいる

☑エイジングケアもしたい

☑満足できるスキンケアが見つからない

 

こんな方は是非読んでみてくださいね☺

 

 

 

 

 

 

 

 

イデアクトの特徴とは?

 

 

  

イデアクトの最大の特徴は、配合している成分が本当にすごいんです!

「化粧品なんてどれも同じなんじゃ……。」

「高価なスキンケアを使ってもイマイチだった」

そんな方に是非試してほしい成分がたっぷりなんです☺

 

 

 

1.浸透型ビタミン誘導体

 

イデアクトには、浸透型ビタミンC誘導体が配合されています。

 

この浸透型ビタミンC誘導体とは、通常のビタミンCの200倍もの効果があると言われています。

 

ちなみに……。

ビタミンC誘導体ってよく聞くけど、同じビタミンCでも浸透型や水溶性などでは効果が変わるってご存じでしょうか。

ビタミンC誘導体には、水溶性や油溶性などがあり、以下のような特徴があります。

 

水溶性ビタミンC誘導体……「即効性があり、表皮で効果を発揮」

油溶性ビタミンC誘導体……真皮まで浸透し、大人のトラブル肌に効果を発揮」

浸透型ビタミンC誘導体……水溶性、油溶性の効果を持ち合わせている

 

 

浸透型ビタミンC誘導体は、水溶性や油溶性のビタミンC誘導体のいいとこ取りといったとこ。

お肌の内側から外側までしっかりビタミンの効果を発揮してくれるので、より効果を実感しやすいです。

 

 

浸透型ビタミンC誘導体の効果は、

☑美白

☑コラーゲン生成を促進

活性酸素を除去

☑保湿

☑皮脂分泌抑制

☑乾燥ニキビ

 

美白も保湿もエイジングケアもしたい!

浸透型ビタミンC誘導体は、そんな方にピッタリの成分です。

 

 

 

 

2.プラチナナノコロイド 

 

プラチナナノコロイドは、驚異的な抗酸化力があります。

お肌の老化に繋がる「活性酸素」ですが、シワやしみなどあらゆる老化の原因がこの活性酸素です。

 

実はこのプラチナナノコロイドは、一度お肌に乗せると半永久的に効果を発揮してくれます。

他の抗酸化作用のある成分は、1度活性酸素を除去する役割を果たすと、その効果は失われてしまいます。

一方で、プラチナナノコロイドは夜洗顔するまでずっと活性酸素を除去し続けてくれるのです。

 

エイジングサインに深い関わりのある活性酸素

半永久続く抗酸化力で、透明感のあるお肌に導いてくれますよ☺

 

 

3.コラーゲンケア成分がたっぷり

 

 

イデアクトには、コラーゲンケア成分にもこだわっています。

コラーゲンを生成する働きは、30歳を境に低下してしまうと言われています。

古いコラーゲンを排出し、新しいコラーゲンを生み出すことがとても大切。

そこでプラチナVCセラムには、先進ペプチドTGPを配合。 

 

先進ペプチドTGPには、細胞の生まれ変わりをサポートし、ハリや弾力に関わるコラーゲンやエラスチンなどの生成を促してくれます。

他にもプラセンタエキスやアルブチン、植物エキスコンプレックスなど厳選された成分がたっぷり配合されています。

 

 

気になる口コミは?

 

 

実際に使っているみんなの口コミ、気になりますよね。

愛用している方の写真や、みんなの口コミをまとめてみました。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

愛用している方の写真☺

 

 

 

 

みんなの口コミ☺

 

かおりさん  40代

★★★★☆  4

数ヶ月使っていますが、毛穴やくすみが気にならなくなってきました。

コレがないと不安になります(笑)

 

やっこさん  30代

★★★★★  5

サンプルを使ってすごい良かったので、現品を購入しました。

お肌の乾燥が良くなって、シワも薄くなってきたような気がします。

 

めがみさん  20代

★★★★☆  4

 2本目をリピート中です。

プラチナVCセラムを使い始めてから、ニキビが出来にくくなったと思います。

メイクのりも全然違うし、周りのみんなにオススメしています。

 

ゆうこさん  40代

★★★☆☆  3

プラチナVCセラムは、透明感が出るから気に入って使っています。

でも乳液が少しベタ付く感じがして、苦手です……。

 

なるさん   50代

★★★★★  5

40代半ばから急激に、お肌悩みが増えていき悩んでいたところでした。

イデアクトは、保湿も美白もエイジングもどれも申し分ないほどの効果で、たくさんのスキンケアを買わなくていいので経済的です。

 

ちいさん  30代

★★☆☆☆ 2

プラチナVCシリーズを使うと、パッとお肌が明るくなるのですが、夏場には少し重たく感じてしまいます。

美容液は年中ですが、ローションとミルクは冬のみ使うようにしています。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

まとめ

 

良い口コミ

・保湿、美白、エイジングケアが同時にできる

・即効性がある

・お手入れがシンプルで時短にも節約にもなる

・大人ニキビにも効果アリ?

 

 

悪い口コミ

・夏場には重たく感じる人もいる

・大容量の美容液がほしい(笑)

・もう少しお手頃だったら……。

 

良い口コミには、1週間のスターターセットでも効果を実感

出来た人もいるほどでした。

イデアクトがないと困るといった口コミも多く、かなりの信頼を得ているようでした。

 

逆に悪い口コミは、少しベタ付くといった意見でした。

夏場は、少し少なめにするなどの量の調節が必要かもしれません。

大好きすぎて、美容液の量を増やして欲しいなんて方もいましたよ☺

 

 

 

 

イデアクトプラチナVCスターターセットの使用感や効果を実際に使って試してみました

 

 

イデアクトプラチナVCスターターセットを実際に使って、使用感やエイジング力をチェックしたいと思います。

 

 

イデアクトプラチナVCスターターセットのセット内容はこちら

 

f:id:sumokun:20200702154947j:image

・プラチナVCセラム(5ml)

・プラチナVCローション2ml✕7包

・プラチナVCミルク2g✕7包

 

f:id:sumokun:20200702155001j:image

イデアクトプラチナVCスターターキットは、佐川で届きました。

大きさは、約縦26㎝✕横20㎝ほどなので不在時は、宅配ボックスがある方は、利用できそうです☺

ポスト投函ではなく、直接受けとりました。

 

f:id:sumokun:20200702155014j:image

中を開けてみると、プチプチに綺麗に梱包されています。

他に商品カタログ、お客様の声という用紙の2枚のみでした☺

 

f:id:sumokun:20200702155028j:image

イデアクトプラチナVCスターターキットは、チャック付きの袋に入っていました。

旅行や出張先でも便利に使えそうですね☺

 

 

化粧水のプラチナVCローションを開封

 

 

f:id:sumokun:20200702155045j:image

プラチナVCローションには、ヒト型セラミド5種、リピジュア、植物セラミドなどの保湿成分を配合しています。

ヒト型セラミドは保水力がとても高く、またバリア機能を強化してくれる効果があります。 

午後になるとお肌の乾燥が気になるというは、お肌の乾きにくさを実感出るかもしれませんね。

 

 

f:id:sumokun:20200702155133j:image

プラチナVCローションを手に取ってみると、とろみはない、サラッとしたテクスチャーです。

保湿力=とろみ

という勝手なイメージがあったので、少し不安に(笑)

でも伸ばしてみると、「お肌の奥からしっかり潤っている」という実感できるほど、保湿力の高さと浸透力の良さにびっくり。

 

ビタミン化粧品で特有のピリピリ感も特に感じることもなく、刺激もなく使えるのがいいですね。

 

 

 

美容液プラチナVCセラムの使用感をレビューしていきます

 

 

f:id:sumokun:20200702155146j:image

商品を開封して一番驚いたのが、このプラチナVCセラムの容器。

スターターキットなのに、現品と同じガラスの瓶に入っていました。

なんて豪華なのでしょう……♡

でも手のひらサイズで、少し小さいといった印象……。

 

 

f:id:sumokun:20200702155200j:image

プラチナVCセラムを開けてみると、スポイトタイプになっています。

手で直接触れることがないから、衛生的に使えていいですね。

 

 

f:id:sumokun:20200702155209j:image

プラチナVCセラムを手に取ってみると、とろみのある濃厚な美容液。

1,2滴だけでも、伸びがよくお肌全体にしっかり馴染ませられます。

小さな瓶でも、充分に使えそう☺!

 

 

f:id:sumokun:20200702155226j:image

少しずつ馴染ませてあげると、お肌がもちもちっと仕上がって、キメが整うことでハリが生まれた感じがします。

よく聞く表現の仕方ですが、「吸い付くような理想的」なお肌になれた気がしますね。

浸透した後はベタベタすることもないところも好印象☺

夜マッサージしながら馴染ませてあげると、翌朝パッと顔全体が明るくなっている気がします☺

 

 

プラチナVCミルクも試してみましょう

 

 

 

f:id:sumokun:20200702155234j:image

プラチナVCミルクは、絶妙なバランスで水分と油分を配合し、美容成分をお肌に閉じ込めます。

またケイ素を多く含む銀河水を使用し、お肌のコラーゲンを束ねて強くしてくれるので、お肌の潤いとハリをアップする効果まであるんです。

 

 

f:id:sumokun:20200702155243j:image

プラチナVCミルクは、とろみのあるテクスチャーで、乳液とクリームの中間といった印象。

クリームほど重たくなし、ミルクほど軽くないテクスチャーなので幅広い方に好まれそう。

 

 

f:id:sumokun:20200702155253j:image

プラチナVCミルクを伸ばしてみると、こっくり濃厚なミルクだけど、伸ばすごとにテクスチャーがユルユルっと伸びていく感じ。

伸ばし終わったあとのお肌は、しっとりもっちりでお肌が柔らかくなった感じ。

まるで濃厚なクリームを塗った後みたいな、しっとりだけどつるんとしたお肌になりました。

滑らかなテクスチャーなので、軽くマッサージしながら浸透させるのも良さそうです☺

 

 

1週間使ってみて

 

プラチナVCスターターキセットを使ってみましたが、とにかく保湿力の高さにびっくり。

美白がメインのスキンケアは、保湿力が物足りなかったり、刺激が強かったりするイメージでした。

プラチナVCスターターセットはどれも、保湿に不安を感じることもなく、夕方お肌が乾燥してることも減った気がします。

 

1週間のトライアルなので、シミに関しては変化がなかったけど、毎日公園に行っててもシミが増えたりすることもなかったかな。

何よりマスク生活で新しくできたニキビが小さくなったのが、本当に嬉しい!

ニキビに関しては、正直期待していなかったので、大人ニキビにも良いのかも☺

 

 

どこから購入できるの?

 

 

イデアクトプラチナVCスターターセットは、公式サイトからの購入がオススメ☺

次回購入の際に使えるクーポンや希望があれば定期購入に変更することも可能です。

初めての方はまず1週間、プラチナVCスターターセットから試してみてくださいね!

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

いかがでしたでしょうか。

私は実際に使ってみて、イデアクトは、シンプルなお手入れながらも本格的な美白、保湿、エイジングケアが叶うスキンケアだと実感できました。

1週間のスターターセットでは、何の変化もないかな?と思っていましたが、使うほどにお肌の変化を感じられて、現品も欲しくなっちゃいました(笑)

出来てしまったシミやしわもまだまだ諦めることはないんだなって思えたのが嬉しかったです。

 

ぜひお試ししてみて下さいね☺