すもくんブログ

元美容部員、元エステティシャン、今育児に奮闘中

【ボトックス並の効果?】高級炭酸パックが話題沸騰中!プロムセリュールグリーンマスクで毛穴レスなお肌へ。

こんにちは、すもくんです。

最近、炭酸パックが流行っていますよね☺

私が働いていたエステでも、炭酸パックを取り入れたコースがあり、1回使っただけでも透明感がすごいのです!

ニキビ肌やむくみなどにも効果的で、エステに行けない日々が続いているいま、おうちで簡単にできるのでオススメです。

今回は、エステ並の高濃度の炭酸パック、プロムセリュール「グリーンマスク」をご紹介したします!

 

PLOMB CELLULE 高濃度炭酸パック【グリーンマスク】

☑リフトアップしたい

☑美白ケアをしていてもくすみが気になる

☑ニキビがなかなか良くならない

☑大事な約束の前の日に特別なお手入れをしたい

 

そんな方は要チェックですよ~☺

 

 

 

 

 

 

スキンケアブランド「プロムセリュール」とは?

 

f:id:sumokun:20200509110215j:image

 

プロムセリュールとは、ハイクラスのエステサロン向けに開発されたスキンケアや炭酸パックです。

そのスキンケアは、皮膚細胞を活性化する働きに着目し、配合成分やケアメゾットを追求した医療レベルのもの。

日本古来の植物エキスや酵素を使用し、お肌の負担となる成分は使用していません。

 

 

 

皮膚細胞を活性化する高濃度パックとは?

 

f:id:sumokun:20200509110249p:image

 

プロムセリュールの高濃度炭酸パック「グリーンマスク」は、その名の通り、高濃度の炭酸をお肌に送り込むことができるパック。

一般的な炭酸パックの濃度は、1,000ppmと言われていますが、グリーンパックはその約5倍の5,000ppm近く。

この濃度はほぼ限界値で、濃度が濃いほどに、角質層隅々まで、酸素と栄養を運んでくれます。

血管を広げて、血行を促進するので新陳代謝が上がって、お肌の生まれ変わりも早くなるという最強なマスクなのです。

 

 

さらにこの高濃度の炭酸を特殊な技術で発生させ、空気中に逃さずマスク中にとどまります。

パックの中で炭酸が発生し続けているのがすごいポイント。

 

 

 

 

 

 

グリーンマスクは目の上もパックOK

 

f:id:sumokun:20200509110307p:image

 

炭酸パックを経験したことのある人は、こんなこと思ったことありませんか。

 

「炭酸パックしたいけど、洗い流すのがめんどうなんだよな……。」

「炭酸パックが垂れて目に入りそうになるから、苦手。」

 

……そう!

 

私は毎回こう思ってしまいます(笑)

 

しかしなんと、グリーンマスクは、剥がせるタイプの炭酸パックなんです(ドヤ)

 

グリーンマスクは、珪藻土のスポンジ状の凸凹に溶け込んだ水と反応し、固まりながら高濃度の炭酸ガスをお肌に届けていきます。

 

パックが固まるので、シワが出来やすい目周りまるごとケア出来るのです。

 

 

 

ちなみに……。

少し難しい話になりますが、

 

 

一般的なシュワシュワする炭酸パックは、H2CO3。

つまり、炭酸水ですね。

炭酸は、泡がブクブクと空気中に逃げやすく、お肌まで浸透しにくいデメリットがあります。

 

 

 

一方で、グリーンマスクは、炭酸ガスパックなのでCO2。

CO2は、二酸化炭素ですね。

二酸化炭素は普通であれば、お肌に不必要なもの。

しかし、あえて二酸化炭素をお肌に入れることで、必要な栄養素や酸素が集中的に集まってくるので、新陳代謝が上がります。 

f:id:sumokun:20200509110332p:image

そのため、短時間のパックでも、ニキビ、むくみ、シワ、くすみ、クマなど様々な肌トラブルに対応できるのです☺

さらになんと、約2日間は効果が持続するんですって!

血行促進=美肌ということですね☺ 

 

 

美容成分もたっぷり配合

 

 

 グリーンマスクには、美容成分もたくさん配合されています。

 

 ・リンゴ酸……お肌を滑らかに整える

・銅クロロッフィリン……細胞を活性化しターンオーバーを正常化

・スクワラン……お肌にハリやツヤを与える

ユーカリエキス……殺菌効果で、肌荒れを改善

珪藻土……古い角質を吸着

 

さらに、

・アルコール

・防腐剤

・合成香料

・界面活性剤

・石油系鉱物油

こちらの添加物は不使用です。

 

炭酸パックを使ってみたけど、イマイチ効果が分からなかった……。

そんな方は、是非プロムセリュールのグリーンマスクを一度使ってみてくださいね☺

 

 

1回1,800円で炭酸パックができるので、エステに行くよりも断然お得!

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

エステに行く時間やお金を考えると、自宅でできる「おうち美容」を充実させてみてはいかがでしょうか。

一般的な炭酸パックに比べると、高価ですが、お肌の変化は桁違いなんだとか。

すっぴん美人を目指して、一緒にケアしていきましょうね☺